しゅんとじぇしかの妄想日記 作 しゅん(´・ω・`)

~登場人物~
♂しゅん  馬鹿
♂じぇしか 馬鹿
♀妹     ロリ
♀幼馴染 ロリ
♀モブ男 セリフ数少ないので兼任どうぞ
♂モブ女  セリフ数少ないので兼任どうぞ

~本編~

これはしゅんとじぇしかの妄想記録である。注意すべし。

1. スカイプ音「みゅ~~~んしゅぽっ!!!!」
2. しゅん「じぇしかさん乙で~す」
3. じぇしか「は~い乙」
4. しゅん「突然ですけど・・・」
5. じぇしか「ん?なに?」

6. しゅん「妹が欲しい」 いい声で

7. じぇしか「俺は幼馴染が欲しい」 いい声で

8. しゅん&じぇしか「結果両方欲しい!!!!!!!!!!」 はもって

9. じぇしか「俺さ~前から一度は幼馴染に朝起こしてもらいたかったんだよね・・・」

10. ~以下妄想~
11. 幼馴染「じぇしか君・・・じぇしか君!!!」
12. じぇしか「ん・・・」
13. 幼馴染「もう朝だよ?早く起きないと遅刻しちゃうよ?」
14. じぇしか「あ、あと50時間・・・」
15. 幼馴染「日付またいじゃうよ!?!?ほら~早く起きて~」
16. じぇしか「へいへ~い・・・」
17. 幼馴染「ちょ、ちょっとじぇしか君!?」
18. じぇしか「ん?」
19. 幼馴染「何してるの!!?」
20. じぇしか君「なにって・・・着替え?」
21. 幼馴染「わわわ、わたしの前で平然と着替えないでよっ!!!もぅ・・・」
22. ~妄想終了~

23. しゅん「いいね!!!!!!!じぇしかさんの鈍感っぷりに振り回される幼馴染ちゃんいい!!!!!!!!!!」
24. じぇしか「だろ!!!!!!!!!!しゅんさんはどういう感じで起こされたいの?」
25. しゅん「よくぞ聞いてくれました!!!!!俺はね~・・・」
26. ~以下妄想~
27. 妹「お兄ちゃん・・・お兄ちゃん起きて!!!!!!!」
28. しゅん「んあ・・・もう学校かよ・・・」
29. 妹「もう・・・いい加減一人で起きれるようにしないと!来年からは1人暮らしでしょ?」
30. しゅん「大丈夫大丈夫。その頃には俺にも彼女ができて、毎朝モーニングコールで・・・」
31. 妹「お兄ちゃんに彼女?よしもとにでも行くの?そんな笑いのセンスじゃ生き残れないわよ?」
32. しゅん「ネタじゃねえよ!!まぁ見てなって最近仲良くしてる・・・」
33. 妹「お兄ちゃん本当に彼女できたの!?!?ちょっとなんで教えて・・・
34. しゅん「彼女じゃね~よ。最近仲良くしてる人がいるだけ」
35. 妹「ふ、ふ~ん(不機嫌そうに)じゃあその人に毎日起こしてもらえばっ!」
36. しゅん「ど、どうしたんだよ急に・・・」
37. 妹「知らない!!!!!!」
38. ~妄想終了~

39. じぇしか「ツンデレ妹いいね!!!!!!!!!!!!!!」
40. しゅん「でっしょ~~~~~!んでんで、次は登校!!!!」

41. ~以下妄想~
42. しゅん「おっすモブじゃん」
43. モブ男「よっ!シスコン番長!!」
44. しゅん「だ~れがシスコンだ」
45. モブ男「いや、どっからどう見たってシスコンだろ?高校生にもなって妹と一緒に登校とか・・・」
46. しゅん「こっちはいい迷惑だよ。毎朝叩き起こされるとこから始まって教室までの見送りときたもんだ。悠長にサボることだってできやしない・・・」
47. モブ男「お前・・・そのうち勿体ないお化けが出るぞ・・・」
48. 妹「だってよ♪おにいちゃんっ」
49. 俺「うるせぇ~よ。ほら、さっさと学校行くぞ」
50. 妹「はぁ~い!」

・ ・・

51. 妹「ねえ?お兄ちゃん」
52. しゅん「ん?」
53. 妹「お兄ちゃんは・・・その・・・」
54. しゅん「なんだよ。お前らしくないな。生理か?」
55. 妹「お兄ちゃんのこれからの食事は毎日ダンボール・・・っと」
56. しゅん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
57. 妹「もう・・・たまには真面目に話聞いてよ・・・」
58. しゅん「いや・・・さっきから聞いてるつもりだったんだが・・・」
59. 妹「何か言った?」
60. しゅん「なんでもないです」
61. 妹「あのね?その~さっきモブに言ってたでしょ?一日中付きまとわれて迷惑だって・・・」
62. しゅん「あ、あぁ・・いや別に迷惑なんて言ってないぞ?おかげで無遅刻無欠席だしな」
63. 妹「じゃ、じゃあその・・・シスコンとか言われてるのは?」
64. しゅん「別に~最初は抵抗あったけど今更だろ?もう慣れちまったよ。」
65. 妹「そ、そうだよね!お兄ちゃんは無神経だからそんなこと気にしないもんね~♪な~んだ心配して損しちゃった」
66. しゅん「お前こそ周りから色々言われて大変じゃないのか?シスコンの兄貴がいるなんて知ったら男だって寄ってこないだろ?」
67. 妹「そこは心配ご無用!私にはもう好きな人がいるから、彼氏を作る予定なんかないの~」
68. しゅん「はぁ?だからシスコンって言われてたらその好きな男だって寄って来ないだろ?」
69. 妹「ほんっっっとお兄ちゃんってば鈍感・・・無神経・・・」
70. ~妄想終了~

71. じぇしか「長いよwwww」
72. しゅん「いや~ついつい妄想が止まらなくてw」
73. じぇしか「そのパターンなら、俺は幼馴染だし昼休みとかの方がいいかな」

74. ~以下妄想~
75. じぇしか「さぁ~て飯だぁ~めし~」
76. モブ男「今日も愛妻弁当か?」
77. じぇしか「うるせぇよ」

78. 一方女子グループ
79. モブ女「ねえねえ、幼馴染ちゃん」
80. 幼馴染「ん?なに?」
81. モブ女「じぇしか君とは最近どうなの?」
82. 幼馴染「ぇえ!?!?べ、別に何もないわよ!!アイツとはただの腐れ縁っていうか・・なんていうか・・・」
83. モブ女「でも毎朝起こしてあげて、お弁当まで作るんでしょ?(ニヤニヤ)
84. 幼馴染「それはっっ!!おばさんに頼まれて仕方なくよ!!し!か!た!な!く!」
85. モブ女「はいはい~ツンデレさんなのですね~」
86. 幼馴染「ツンデレいうなぁ~~!!!!!」」

87. じぇしか「幼馴染!!!」
88. 幼馴染「な、なによビックリするじゃない!!突然話しかけないでよ!バカ!」
89. じぇしか「バカはどっちだバカ!!この前言ったばっかだろ!俺の弁当にはブロッコリー入れるなって!!!」
90. 幼馴染「いい加減好き嫌い直しなさいよ!!!まだ食べられないの!?」
91. じぇしか「昔っから嫌いなの!!ほら!!弁当出して!!!俺のブロッコリーあげる!!!」
92. 幼馴染「いや・・・そんなに力強くブロッコリー差し出されても・・ってダメよ!!いい加減食べれるようにしなさい!!」
93. じぇしか「い~や~だぁ~!!」
94. 幼馴染「た~べ~ろ~~!!!」
95. モブ男「また始まったよ・・・」
96. モブ女「ほら、夫婦喧嘩は犬も食わないっていうじゃない?私たちは先に食べましょ」
97. 幼馴染「誰が夫婦よ!!!」
98. じぇしか「こっちから願い下げだ!」
99. モブ男「息ぴったりじゃねえか・・・」

100. ~妄想終了~

101. しゅん「なんか幼馴染のキャラツンデレになってないですか?」
102. じぇしか「いや、ほら。そこは妄想だし。どうせなら色々なタイプの女の子がいいじゃん?」
103. しゅん「やっぱり妄想最強ですね!!」
104. じぇしか「実際幼馴染なんていないしなぁ・・・」
105. しゅん「それなんですよね~」

106. 男たちの長い長い夜はまだまだ終わらない・・・

※今回の話は徹夜テンションで書き上げたものの一端であって普段からこんなことしてるわけじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよねっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅん@声劇台本

Author:しゅん@声劇台本
声劇が趣味の暇人でございます。
気軽に絡んでください!
skype→ ekuleelu0509
twitter→ magia_20130807
こえ部→ http://koebu.com/user/ekuleelu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR